人気ブログランキング |

振り返ることも時にはある

ここ最近、キャラが変わったってよく言われてた。

実際、おかしくなってた。と、いうのも自分で自分のキャラが掴めてなかったから。

自分を見失っていたようだ。

自分でもなにやってんだ俺、って思うこともしばしばあった。


で、昨日課題を終わらしたあとふと思いついて
昔の日記を読み返してみた。

今年の4・5・6月あたりの。


そこには幸せそうな俺がいた。

書いた本人だから、その日記の意図するものも、隠された意味もすべてわかる。
それはそれは赤裸々に。

ちょっと前の俺だったら、見ようとも思わない時期の日記だ。
けれど、何故だか不思議と客観的に見ることができた。

やっと整理がついた、ってことなんだろうか。

おk、もう、大丈夫だ。


あ、バトンやってねぇや。ごめんね。




水族館


すばり、あなたは「タツノオトシゴ 」タイプ!

負けず嫌いで意地っぱりときていますから、いったん行動を起こすと、闘争心をムキ出しにして頑張ります。しかし、スタートダッシュはいいのですが、根気が続かないのが欠点で、いいところまでいきながら、挫折していましがちです。

 


海の生き物を選んだ順に、自分自身をもっと知ることができます。
一匹目は「仕事」、二匹目は「恋愛」、三匹目は「お金」、四匹目は「性格」、五匹目は「人間関係」をあらわします。アーラ不思議?本当によく当たるんです!!

○仕事
芸能界やスポーツ界、フリーライターなど、
自分自身の力がそのまま評価される仕事が向いています。

○恋愛
恋には消極的で、用心深い面があります。
好きな人がいても、なかなか自分からは告白できないのではないでしょうか。

○お金
ダンディな人が多いので、服装にはかなりお金を使うようです。
安心して浪費を続けているといつか痛い目にあいます。

○性格
一見おとなしく見えますが、かなり頑固で非妥協的な面があります。
表面は穏やかですが、爆発すると恐ろしいところがあります。

○人間関係
相手に合わせるのうまく、交際術にたけていて、友人も比較的多いほうでしょう。



タツノオトシゴタイプ徹底分析


●恋人にするなら
「エイ」「ペンギン」 「テッポウ魚」タイプ

●友達にするなら
「オットセイ」「ペンギン」「イルカ」タイプ

●上司にするなら
「テッポウ魚」「ラッコ」「イルカ」タイプ

●好きなこと 
ウィンドウショッピング。

●趣味
占い。

●結婚
30歳前後がベスト。自由気ままな夫婦になります。

●将来性を五段階で
★★★★★

●ラッキーアイテム
めがね。サングラス。水晶

●お勧め場所
外国

●運
ほんの少しだけです


あんね。これね。あたってるようで全く当たってない。特に恋愛。
by down-to-mexico | 2006-10-10 19:13
<< 静寂という名の音楽 メメタァ >>