人気ブログランキング |

act

明日本番だってさ。
え?俺そんなにバンドで合わせたりした覚えないんだけど…。
どういうことでしょうね。

一回ポシャったりしたから…なんていっても後の祭り。
むしろ学生科の方々とかその他関係者が
すっげぇ頑張ってくれたんだから、感謝すべきなんでしょうね。

とにかく明日は学祭です。七月以来久しぶりの奏者。
今回は二バンドです。

注目のパパの歌声が聴けるのは11:10~の鋼★smithだ!
!皆様おお聞き逃しのないようにww

しかし…なんで俺は初っ端多いんだろうか…鋼も最初の次の次だしw

嫌じゃないけどね。






シャレさんから回ってきた。

なんか自虐ネタを期待されてるようなので、
ライブ前にテンション下げとくか。

ワスレさんのはまた次の機会に。

【Q1】今つきあってる人はいる?
      
     いません。あはは…

【Q2】今好きな人、気になる人はいる?
      
     できません。っけ。

【Q3】a:告白した回数 b:告白された回数は?
      
    a:あれ?何回だろう…?とりあえず片手じゃ足りない数。

    b:う~ん…?どこまでを告白に含めるかによりますね。
     ちなみにそれはaもだけど。
      まぁ、2、3回ぐらい?忘れた。

【Q4】a:振った回数 b:振られた回数は?
     
    a:え~っと、告られてた回数と同じ数だね。

    b:え~と…告った回数-…って、あれ?
      告る→成功するで数が減るかと思ったら、
      その後フラれる、で結局告った数と同じ数じゃね?
      いや…ちょっとまてよ…告ってないのになぜかフラれたことも含めると…

      もういいや…。
 
【Q5】どんな顔・体の異性が好き?
      
  わかんね。外見で可愛いと思うときもあれば、仕草で可愛いと思うときもあるし。

  俺が好きになった人の顔と体型が好き。

【Q6】異性の体で好きな部分は?
      
     唇。

     フェティッシュだなw

【Q7】昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?
      
    ん~…どうでしょうねぇ…。


【Q8】好きな人ができたらどうやってアタックする?
       
    とりあえず連絡取り合う。
    んでなんか誘ったりしてみる。

    まぁ、好きになったらガンガンいこうぜ。で。

【Q9】今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?

   身の回りに異性はいな(ry

   揚げ足とりだよすみません。

   う~ん…気分次第かもね。なんかもうギターあればいいんじゃねぇ?

【Q10】年上・年下どっちが好き?
          
    年下はねぇッスわ~って去年の俺は言ってたねwww

【Q11】恋人が出来たら、何処に行きたい?なにやりたい?(恋人が居たら、初デートは 何処?)
      
    買い物かしら。ついでに飯か。


【Q12】いまどんなひとに恋してるのさ?!笑
    
    漆黒のドレスのとてもよく似合う銀色の髪の毛をした人。
    今日も一緒に学校行きました。
    明日も行きます。一緒にステージ立ちます。いぇい。
 
【Q13】恋人にしてあげたいことベスト3

  3位!!
  看病する。
  2位!!
  飯作ってあげる。
  1位!!
  一緒に幸せになる。

 
   ……orz

【Q14】付き合う相手の最低条件を3つ
      
  一緒にいて楽しい。
  一緒にいて癒される。
  一緒にいたいと思う。

   なんかほんと鬱になってきた。  

【Q15】恋愛=結婚と考える派?
   
   気分次第。今はなんか本当にすべてがどうでもいい。

【Q16】恋人との間で大切なものは?
       
   そうだね、相互尊重だね。

    …OTL
 
【Q17】今恋人(好きな人)にしてもらいことは??
   

    明日弦が切れないで欲しい。



【Q18】勝手に彼氏の携帯をチェックするのってアリ?ナシ 
        
   別に見られて困るわけじゃないから見てもいいよ。


【Q19】次にまわす人5人
   
    五人もいらねぇ。

    ワスレだけで充分だw

    絶対答えてねw

【Q20】恋人と喧嘩した時の仲直り方法は??
   
    謝る…だけでは意味のないこともある。
    待ち続けるってのも大事なんだなぁ…と一歩大人になったフラれ屋なのでした。

    って知るかァッ!!!!


    まぁ、非があるなら謝るよね。
    あとは時間か…。





    ナ ン カ シ ニ タ ク ナ ッ テ キ タ ゼ ・ ・ ・ 。 
by down-to-mexico | 2006-10-06 23:29
<< やってらんねぇ 疲れた。 >>