人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオンの食堂より愛をこめて

休憩中です。

めっさ眼が痛くてフラフラするので(飲みすぎ?)いつも通り寝ようかと思ってたら
なんだか寝れずに暇な時間。

あと30分ダラダラかぁ~。


さてさて、明日は待ちに待っていた……


LIVE-GYM!!!


間違いなく今年俺にとっての最大規模のイベント。
テンションがだんだん上がってきました。東京ドームよ?そらテンション上がりっぱなだわ。


ってなわけで今日帰省。
今日:仙台
明日:東京
明後日:仙台
忙しいな。
まぁ、楽しけりゃよし。
それより今日の荷物が多いなぁ。午後4~5時頃電力前をギターとベース担いでウロウロしてるの見かけたらそれが僕です(笑)

さぁて、残り一時間頑張ってくっかい。
by down-to-mexico | 2006-08-09 10:37 | Comments(4)
Commented by syare at 2006-08-09 10:40 x
大塚愛のライブイキテーーーー!!!!
Commented by steel at 2006-08-09 20:50 x
うらやましくなんかねぇ!
Commented by レッド at 2006-08-10 15:02 x
東京来るなら一言言えー。
Commented by フラれ at 2006-08-12 10:52 x
>シャレ
また行きたくなるよね。一回行くと。
>パパ
無理す(ry
>筋肉
まぁ、きにすんない。帰り際にOキノに会ったしなw
名前
URL
削除用パスワード
<< 口は弁護士心は詐欺師 依存症 >>