人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイマン

を経験してきました。

教習所いったら今日その学科受ける生徒俺だけでやんの。
講義内容もほとんど雑談だったね。

まぁ、その次からのは大量に人居ましたけど。

次いくのはテスト明けか…いやはや…。





タイマン_e0036457_19302424.jpg


昨日杏露酒買ったらオマケでついてきました。

なんかいい感じ。



追記:

なんだかボンボン遠くの方で音が聞こえます。

どうやら花火のようですね。

…せつねぇ………。
by down-to-mexico | 2006-07-30 19:31 | Comments(5)
Commented by RANCID at 2006-07-30 22:02 x
すっげ、やったことねぇ!!
学科タイマン♪
Commented by Koita at 2006-07-30 23:20 x
あー、俺も最初の学科タイマンだったー。
高梨先生(教習所違うかw
Commented by 山の人 at 2006-07-31 00:51 x
タイマンとか受けるw
俺は春休みに行ったから高校生ばっかりで切なかったわ・・・。
Commented by HABATAKI at 2006-07-31 12:07 x
免許取ったら原付かなんかで通うのかい?てか、車の免許だよね?中免とかじゃないよね?

Commented by フラれ at 2006-07-31 15:56 x
>ホスト
いや、あれはあれでキツいものがw
>コイたん
誰よ!?ww実際時間になっても自分しか居ないってビビるよねw
>山のお方
高校生に囲まれるのは大分痛いものよねぇ…って俺もヤヴァいんじゃ…。
>4様
いやぁ、とりあえず免許とるのにローン組んでるほどだからねぇ…
とっても金がないからしばらくチャリかな?
もち、車っすよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< はっぴぃ 後悔と手痛い失費 >>