人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

ってもう遅い?とりあえず、勉強なんぞしなければなりませんね。
とりあえず落ち着いてきましたしね。あとは時間が解決してくれます。

実は、講習のローンの兼ね合いで、金曜から一時帰郷をしてました。
久方ぶりの高速バスは、身体が痛くてたまりませんでした。

実家帰ると問答無用で飲まされるね。嫌いじゃないですけど。

ちょっと思い出してみましょう。

水曜:いろいろあって飲む。相棒はジャック・ダニエル。もち独り酒。
木曜:サークルで飲み。みなさま付き合ってくれてありがとうございます。
金曜:帰省。当然のごとく飲まされる。自ら進んで…ってこともなくはないw
土曜:(ry

で、今日帰宅。

ありゃ~…こりゃダメだ俺www

とりあえず、今から頑張ってやっていきましょう。今日はのまねぇ!!当たり前だww
by down-to-mexico | 2006-07-23 16:49 | Comments(2)
Commented by てぃんx2 at 2006-07-24 08:15 x
わかります。。。ええわかりますとも。。。
Commented by フラれ at 2006-07-24 08:19 x
わかっていただけましたか…。
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日から 踏んだり蹴ったり >>