人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪を切った。

自分のじゃなくて人の。神経使うね…。

またもや偉大なヴォーカルである我らがモリグてぃんてぃんさんからバトンが回ってきた。

しかも今回はなにやらシークレットな雰囲気…流石である。




1・いるよ~ん。

2・超頻繁…ってか毎日じゃね?

3・ 気分しだいで。

4・3歳です。

5・中がいいよね~。

6・甘えられるともう最高。

7・そっぽ向かれるといやん。

8・気持ちしだいじゃねぇの?

9・接吻。

10・生きる糧。


質問わからないようになんて結構難しいね。
そういえば、シークレットなのに完璧に質問載せてた強者がいたなぁ…(笑)
ひらがな五文字で…『いたりあ』みたいなねww
by down-to-mexico | 2006-06-05 15:47 | Comments(2)
Commented by あづまろ at 2006-06-10 03:37 x
バッサリーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノバッサリー
Commented by フラれ at 2006-06-11 10:17 x
いやいや、もっとバッサリいかんとwww
名前
URL
削除用パスワード
<< ベースヤヴァい。 ふりーらいてぃんぐ >>