人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とか思ったけど

もうなんかアレだからすぐ答えるよ。
てぃんてぃんよ。



…どっちも見なくてもいいんじゃないか?



携帯バトン。

【だいすきさ】だってよ。それはちょっとキビしいんでないかぃ?ぐてぃんてぃんよ。

Q1、あなたの【だ】の変換候補上位5位は?

だしね
だったの
だな
だなぁ
だった

断定だったり感想だったり。

Q2、あなたの【い】の変換候補上位5位は?

一万
色々
いきます
行けたら
いやいや

え~っと…?

Q3、あなたの【す】の変換候補上位5位は?


すみません
既に
鈴木
過ぎに

はい固有名詞入りま~す。

Q4、あなたの【き】の変換候補上位5位は?

今日中
切れた

来て
今日

面白くねぇなぁ。

Q5、あなたの【さ】の変換候補上位5位は?

さういえば

サラダ
さい
斉藤

そういえば。


Q6、第一候補のみで文を作って下さい 。

さういえば一万今日中だしねス

思い出したように一万を強要。

Q7、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

【しゃれならん】

ほんとシャレになんねぇッスよ。

Q8、次にまわす人5人をお願いします

シャレさんオンリー。五人も回せるか。
by down-to-mexico | 2006-05-31 19:30 | Comments(2)
Commented by しゃれですよ at 2006-05-31 21:09 x
固有名詞来たな・・・。
Commented by フラれ at 2006-06-01 12:49 x
まぁ、君が考える鈴木さんと、この鈴木さんは別人の可能性も
無きにしも非ずだがね…。
名前
URL
削除用パスワード
<< 時間がない…のに更新だけはしてみる バトンが二個もやってきた。 >>