人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコギが欲しい。

誰か格安で譲ってください(笑)


まぁ、そんなこんなで欲しいものがありすぎるのに、まったく収入が追いついてない。

実は昨日仙台で買い物してました。バス代込みで万吹っ飛んでます。
フォーラスにモンキーマジックきてましたね。

金がないのになにをやっているのでしょう。
そして、一昨日ライブ、昨日仙台で、今日は量子力学中間テスト・・・はなくなりました。

はい、放棄です。わかんないんだもん。今だからいう真実、僕センターの物理20点。
化学で入りました。化学は80点でしたw

去年は真面目だったのに…このままではいけないねぇ…。
とりあえず、量子は選択だから…という考え方を改めよう。後期は。

とりあえず、今俺が直面してる最大問題は、

週四で入ってる朝6時からのバイトの週給と、
すき屋の夜勤一日で稼げる金額がほぼ一緒、ってところ。

バイト変えようかなぁ…。
by down-to-mexico | 2006-05-29 21:02 | Comments(7)
Commented by 名無し at 2006-05-29 21:04 x
マジか!?
Commented by ういるすきらぁ at 2006-05-29 21:11 x
それはもうジョグチェンジしてみては? てゆーか仙台いたのかよ!!
Commented by at 2006-05-30 00:24 x
アコギ買っちゃいましょーよ(笑)俺は○っくオフで一万くらいでモーリスを手に入れましたが、なかなか良いですよ。


俺もバイト変えたいですぅ。
Commented by RANCID at 2006-05-30 01:43 x
彼女欲しい〜wwwwwwwww
Commented by Koita at 2006-05-30 02:45 x
>センターの物理20点
いいこと聞いた!
Commented by しゃれびあん at 2006-05-30 14:33 x
やめないでPURE。
Commented by フラれ at 2006-05-30 16:43 x
>戦場の狼
変えたい…でも変えられない。という悪循環が…いやん。
>汁さん
マジですか!?俺も探してみようかしら…。
お互い大変ですね…。
>ホスト
話み脈絡がないね君はwwスパムかと思ったじゃないか。
>こいたっち。
冬休みフルに物理に使ってその出来でしたから。やはりダメなものはダメみたいですねwww
>シャレ
いや、フランスパン大先輩がいらっしゃるうちは続ける…かも。
彼が辞めたら俺も辞めようかと本気で考える今日この頃。
名前
URL
削除用パスワード
<< またもや 今日はライブだった。 >>