人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足

どうしてこんなに寝不足なのか考えてみた。

とりあえず、バイトのせいってのは除外して。
それがメインな気もしないでもないけど。


…辿りついた結論は、練習しなければいけない曲が増えた、ってとこにあるらしい。

落ち着いて考えてみたら、俺は今5バンド掛け持ってるらしい。
あはははは、アホだ俺。


でも、ギターのために寝る間を惜しむのは当然のこと…ってか、
好きなことやって寝ないのは寝る間を惜しむ、って言わないね。

さて、練習練習…。
by down-to-mexico | 2006-05-10 20:26 | Comments(8)
Commented by Koita at 2006-05-10 23:36 x
>あはははは、アホだ俺。

うん。
Commented by フラれ at 2006-05-11 09:05 x
だよね。
※ベース始めました。
Commented by HABATAKI at 2006-05-11 21:39 x
あんまいろいろやりすぎると死ぬぞ…↓
あれみたいに…
Commented by wasure at 2006-05-11 21:59 x
断ればいいのに、
「今日は腹筋割れてるため休みます」って。
Commented by レッド at 2006-05-14 00:45 x
すげぇなフラれは。オレにはできない。
忘れもいろいろと追われてるっぽいし・・・・・大変ですねぇ。
Commented by フラれ at 2006-05-14 18:14 x
>4
あれ?あれってなにさ?
>忘れ
腹筋が割れてたらむしろ休みたくはないがw腹筋割りたい。
>レッド
すごくはない。実際できてないし…。
それに、好きでやってるんだから大変でもないさ。
Commented by HABATAKI at 2006-05-15 23:35 x
おれみたいに、の間違いです↓
Commented by フラれ at 2006-05-16 14:52 x
そうか~…アレかぁ…。
名前
URL
削除用パスワード
<< スタック 病気 >>