人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は暖かかったですね…。一歩、また一歩と春めいてくるのを感じました。

で、最近散財で完璧に金銭感覚のおかしくなっている私が、
久しぶりにまともな買い物をしました。

まず、久しぶりの業務スーパー。
業務スーパーというと飲み会が連想されます。
あの頃は…。

とりあえずパスタとかトマト缶とか購入。スパゲッティ食いたくなったので。

んで、お次はお野菜。
野菜がとても安い八百屋はとてつもなく閉まるのが早く、
学校がある日はいけないので、サティへ。
ちょうどいいことに今日は火曜日。
安い野菜だけ買って、ピボットへ。

野菜はサティ。肉はピボットです。

主夫復活の兆し。嫌になるぐらい妙に家庭的…。
こういうのをぬかづけ臭い、っていうのよね。

そこで帰ればよかったものを…。

また酒買っちゃった。ジャケ買いならぬボトル買い。
見た目が気に入ったのよね。スカイ・ウォッカ。

春_e0036457_19242181.jpg


あと檸檬酒を買いました。

結局変わんねぇじゃん…。





春_e0036457_19275131.jpg


俺が意外と好きなものシリーズその弐。

まだ時期早いって?俺は冬でも食いたいよ。気分によるけど。
by down-to-mexico | 2006-04-18 19:28 | Comments(3)
Commented by ういるすきらぁ at 2006-04-18 21:45 x
うちでは玉子焼きもかける~。
Commented by ニヨニヨが口癖です at 2006-04-18 23:16 x
ルアー入ってないか?
Commented by フラれ at 2006-04-19 21:09 x
>ちゃん
卵なんて贅沢品はウチにはありません!!ww

え、ルアー!?きゅうりとハムしかはいってませんが…。
名前
URL
削除用パスワード
<< 惰眠 時 >>