人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクーンのタイトルミュージック意外といい曲だよね。

誰も知らないだろうけど。

それはさておき…。
例えば、やる気というか、人を行動させるエネルギーみたいなものが
数値化されてるとして、一週間に700ヤルキーあったとする。

で、普通に考えるなら、100/日で生活していけばいいよね。

が、しかし俺はどうやらある一日にドバッと400とか500とか使って、
残りの日はダレる、みたいな行動様式らしい。
金銭面ではそんなことはないんだが…。

まぁ、何が言いたかったのか、っていうとね。


スクーンのタイトルミュージック意外といい曲だよね。_e0036457_18492877.jpg


↑昨日の晩飯

↓今日の晩飯
スクーンのタイトルミュージック意外といい曲だよね。_e0036457_185002.jpg


ってことなんですわ。

つまりムラっ気。

チャンス× ムラッ気 ヘッドスライディング サヨナラ男
by down-to-mexico | 2006-03-07 18:52 | Comments(4)
Commented by Koita at 2006-03-07 22:30 x
ね・・・ねぇ、爆笑ですわ。
Commented by フラれ at 2006-03-09 20:49 x
見ていただけるわかるかと思われますが、オカズの中身が変わっていない、というのがポイントです。
若干ほうれん草の方が増えてたりしてますが。
Commented by wasure at 2006-03-13 15:51 x
投球フォーム:ハンマー投げ
球種:ストレート、シンカー(もしくはシンナー)
能力:重い球(想い球)、キレ(のあるツッコミ)
Commented by フラれ at 2006-03-13 16:17 x
のあるツッコミって(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< FUCK!! 頭痛がする は…吐き気もだ… >>