人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日

ネガティブサイド。

・寝坊した(六時十分起床)
・それによりバイト遅刻(ふだんより30分遅い)
・電磁気学の試験に勉強したところが一個も出なかった。(追試も危うい)
・台所の掃除ができなかった。(しなかっただけ)

ポジティブサイド。

・愛知万博の記念五百円硬貨を手に入れた。


総じて、今日は6対4で悪い日。
by down-to-mexico | 2006-02-06 20:42 | Comments(7)
Commented by 胡桃団子 at 2006-02-06 21:12 x
そんな日もあるさ。
Commented by フラれ at 2006-02-06 21:20 x
うん、まぁ、団子さんのが酷い日だったか。洗濯機ご愁傷様です…。
Commented by HABATAKI at 2006-02-06 23:41 x
テストがんばよ!寝る時はちゃんと寝た方がいいぜ!
てか、記念硬貨はすごいな。ほしい(笑)
バイトもやって、テストもやって、ほんとおつかれさまっす。
Commented by wasure at 2006-02-07 14:27 x
悪事千里を走るっていうように悪夢もまた千里を走るんだよ。
Commented by フラれ at 2006-02-07 20:37 x
行ってないのに行った気分。万博すごかったねぇ、みたいな(笑)
まぁ、休めない日だからしょうがない。自分で始めたことなのでね。
ハバタキさんはもう終わったんかい?

千里を走る体力は、もうないと思う今日この頃。
元からなかったけど。
Commented by HABATAKI at 2006-02-07 23:08 x
もう終わったで!ま、違う意味でも終わりましたが…
フラレさんはいつまで?
Commented by フラれ at 2006-02-08 15:14 x
お疲れさん!!オイラは明日までさ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 嫌煙 メタモルフォシス >>