人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書くことはバトンしかなかったり。

テスト期間です。今日はリテラシーです。
全くわかりません。でも、今日はバイトがないのでゆっくりです。あはははは。

ってなわけで、ネタがないのです。
だから、飛びつきます。





無条件バトンだそうで。

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
・うなじの綺麗な女性。
・机でうとうとして、ふいにガクッとして寝覚めた時の女性。
・切れるような微笑みを浮かべる女性

はい、趣味丸わかり。

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
・食事中の咀嚼音
・虫
・男色野郎

まぁ、僕に関係のないところでやってくれるんなら、個人の趣味を尊重しますけどね。

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
・酒
・ギター等
・CD
・交遊費
・本

実際はどれもかなり考えて金を使うので、無条件ってものはないのかも。

Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものも‥)
・友達
・酒
・音楽

これに好きな女性が加わる、と。

Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人

・忘れ物さん
・汁さん
・ランナーさん
・胡桃団子さん
・大富豪さん

もしよろしければ。
by down-to-mexico | 2006-02-03 08:28 | Comments(2)
Commented by ランナー at 2006-02-03 21:50 x
これmixiで既にやっちゃったからヌルーしとくわ
Commented by フラれ at 2006-02-04 00:42 x
お~け~、眼を通していただきサンキュ~です。
名前
URL
削除用パスワード
<< カモン・ニューフェイス 総失費 >>