人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぅう~ぅぅぅううん…

って外から聞こえてくるんですがコレはいったい…?

今日は掃除を致しました。部屋が綺麗だと良いですね。
早速広くなった部屋でお昼寝…。あぁ、こんなんじゃダメダメ…。
勉強しまっせ~。



昨日に引き続き、バトンが。
今日は欲望バトンだとか。


□今やりたいこと
ヤりていやいや、ゲフン、ゲフフン…。
部屋の片付けはしちゃったしなぁ…。ダラダラしたいね。

□現実的に考えて今買ってもよいもの
豆乳。今日切れちゃったから買い行かないと…。

□現実的に欲しいし買えるけど買ってないもの
ギター(十万ぐらいの)。そろそろいい値段のが欲しいんですよね。

□今欲しいもので高くて買えそうにないもの。
車、免許、ギター、アンプ、エフェクター、家、……………


□ただで手に手に入れたいもの
ただで手に入るものは何かとても怖い気がするちょっぴり小心者な僕。
まぁ、何事も自分の力で手に入れたい、ってことで。


□恋人からもらいたいもの
温もり。ってかもう側にいてもらえれるだけでもいいです。
彼女求む。


□恋人にあげるとしたら
愛。俺があげられるのはそれだけ。

…え?何?いらないって…?
ドブにでも捨ててくれ…。

□バトン回す人。
大富豪ことマサさん。
大富豪の方で書いてね。

□もしバトンを無視したら
思いを伝えていただきますか…(笑)
by down-to-mexico | 2006-01-21 18:53 | Comments(2)
Commented by シャレになんねぇ at 2006-01-22 16:06 x
バトンもらったこともきづかなかった・・・。
まだ無視したことにはならないよね♪
Commented by フラれ at 2006-01-22 16:56 x
まだ大丈夫…ってか一日しか経ってないじゃん。
おしいなぁ、むしろ無視のが面白かったのに…(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日はあったかいけど ネタがないことが一目瞭然。 >>