人気ブログランキング | 話題のタグを見る

求むるモノ

どうも。月日の経つのは早いもので、もう今年も終わりですね。


俺はこの一年なにをやっていたのだろう…。


時々、無性に誰かに会って話したくなることがあります。
その誰か、ってのは決まって女なんだけど。
その相手は決まってないんだけど。
ってか、知り合いにそんな相手はいないので。

ようするに、寂しくなる時、ってことです。


彼女欲しいなぁ~…。
by down-to-mexico | 2005-12-29 16:47 | Comments(5)
Commented by wasure at 2005-12-30 00:37 x
街歩いてる女性に話しかければいいじゃん
「靴紐ほどけてますよ」って言う感覚で「赤い糸ほどけてますよ」って。そしてフラれが結んでやれよ。俺は「緊張の糸がたるんでますよ」だけどね!!ヘ(´Д`)ヘ。ってか緊張の糸切れたね、ってか切ってる。まあライブで弦が切れる感じよ。
Commented by ギダ at 2005-12-30 21:57 x
君を見てると、「人は一人では生きていけない」ってのを実感するよ。
Commented by フラれ at 2005-12-30 23:00 x
>ワスレ
全く知らない人にはさすがに話しかけられないよw
なるほど、かなりヤヴァいってことねw大丈夫かい?
まぁ、そんなこと忘れてカラオケ行こう(笑)

ギダ>
それは永久不変の真実というかひとつの定理ですよ。
一人で生きていける、っていうやつはただの強がりか
孤独を体験したことのないやつだけ、だと私的には思います。
Commented by ギダ at 2005-12-31 17:47 x
俺は、「人は一人では生きていけない」じゃなくて、一人では生きていけないものが人なんだと思うがね。
Commented by フラれ at 2006-01-04 20:39 x
さすがギダ。それは正しい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 戯言 ヴァーリトゥード >>