人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自堕落

最近の俺、とても自堕落。
バイトを言い訳にしてはいけないけど、
そのおかげで授業中爆睡だわ、課題はやる気すらおきねぇわ、家帰ったら速攻寝るわで
もう大変。

これではいけない。俺はなんのためにわざわざ会津まできたのか。
決してバイトをするためではないはずだ。
本末転倒甚だしい。

これではいけない。ちゃんとしなければ…。

まぁ、自堕落になったのはバイトのせいだけではないのだけれど。
なんつぅか…生活にハリがないというか、目的がない、っていうか。
どういえばいいんだろう?う~ん…ご褒的なもの、っていうかね。

まぁ、つまりは、

彼女でもいりゃ生きる目的も出来るし生活にハリもでるよなぁ

ってことです。






~今日の自虐ネタ~

早い所クリスマス・イブにならないかなぁ~…。

一日中家で寝てられるのに。
by down-to-mexico | 2005-12-19 23:30 | Comments(3)
Commented by 忘れ at 2005-12-20 00:13 x
クリスマスまで何起こるかわかんないよ、人口の半分は女だよ!!!工学部の9割5分が男だけどね!!!

あと病って他人にうつすと治り早いっていうじゃん。俺の自堕落治った。
Commented by ギダ at 2005-12-20 07:59 x
さすがにオナクラはやばいんじゃね?w
Commented by フラれ at 2005-12-22 01:25 x
あぁ、ばっちりクリスマスイブに予定が入ったよ。バイトっていう名の。
貴方の自堕落は病ではなくて性情だよ、忘れ。

いや、普通だって、オナ高、オナクラ、オナ中ぐらい(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< お金で買えない価値がある 好むということ >>