人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満腹。

最近、毎日朝のバイトがあるため、どうしても朝飯がパンになってしまいます。
そして、その流れで、昼もパンになるときがあって、
そのうえその日の夜も入っていると晩飯もパンに…
ってなことになりがちな日々が続いていて、
最近の私、非常に、に餓えておりました。

まったく喰ってない、ってわけじゃないんですが、腹一杯米食ってなかった、っていうか。


で、今日、久しぶりに夜のバイトもなけりゃ、サークルもなんもない
非常に暇な夜を迎えることができました。
久しぶりにこんな早い時間に家で飯喰えましたね。
はんだや(固有名詞だしちゃまずい?)盛りでいただきました。もう満足です。

むしろ喰いすぎて腹痛ぇ…。
by down-to-mexico | 2005-11-30 20:53 | Comments(3)
Commented by 鷹準 at 2005-12-01 02:15 x
じゃぁ明日からまたパン生活頑張れぃ(`・ω・´)
Commented by 忘れ at 2005-12-01 15:03 x
パンを笑うやつはパンに泣くんだよ。だから今のうちにパンに泣いとけって。
Commented by フラれ at 2005-12-01 17:08 x
今日はマジにパンとカップ麺だよ。まぁ、学校来ないで廃人な君とは
違うぜ、幼…じゃなかった、鷹準。

もう半分泣き入ってるけど(笑)まぁ、文句いっちゃいけないよね、
なんせ貰い物だし。
名前
URL
削除用パスワード
<< 師走 夢。 >>