人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰

すっかりご無沙汰している間に、
エキサイトさんに変化が。

あれかな、勝手にコメント禁止になるのは仕様なのかな?
あと広告が増えているね。

今までの記事をすべてローカルに保存したいのだけど、
なにかそういうサービスないかな。

ブログぐらいだったら自前でサーバ立てて運営してもいいのかな。
うーん。


さてさて。

年の瀬ですね。

やっぱ節目ぐらいは更新しないと、と思いまして、
久しぶりに筆を執りました(ログインしました。)

去年の年末はどうしてたかな?
日記見返したけど、更新はしていないみたい。
年明けに更新しているみたいだね。


なんだか去年から今年にかけて、
色々あったんだけど、
なんだかあっという間に過ぎてしまいました。

嫁とも、2011年だか2012年だかどっちの出来事だっけ?
というか何があったっけ・・・?というような感じです。

まぁ、年末というか、
11月と12月にイベントというか大きなことがありまして。
それについては日記を書いている途中なので、
それを今度更新しよう。

結構書いてみたんだけど、
これは書いてはいけないかなーなんてこともあったり、
東京に出てからのことをすべて振り返って書いたりしているので、
なんだか時間がかかりそう。
まぁ、年度内には書き上げて更新しようかなー。


閑話休題。


まぁ、そんなわけで、今年もいつも通り過ぎていきましたね。
問題もなく、なにより。

皆様はどんな年でしたか?

皆様にとって来年も良い年でありますように。
今年も大変お世話になりました。

では、良いお年をお迎えください。
by down-to-mexico | 2012-12-31 17:57 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 帰ってきた電子工作 久しぶりにPCから >>