人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~。

おかえり~。
家を開けても誰も居ないので、温もり自給自足生活(笑)

疲れた~…。
…いかんな、初っ端から疲れたとかいっちゃ。
でも、疲れた~…。

弱音を吐くのは好きじゃないんですがね、誰かに癒されたいです。はぁ~…。
ダメだなぁ~、最近まったく面白い文章が書けねぇや。疲れてんのかしら?

でも、バイトを言い訳にしてはなりませぬね。自分で始めたんだし。

まぁ、そもそもそんなに面白いもんでもなかったから、かわりゃしねぇか(笑)

生活マンネリ化だな…。そろそろ刺激が欲しい所です。
刺激が欲しいって言った所で、自分からなにかしなきゃ何も変わらない、
って事はよくわかっているのですが、
自分なりに動いてみたけど、何も変わらなかったので…。
むしろ疲れただけという至極無駄な努力。

まぁ、こんなんでへこたれるような俺じゃない。
報われないのはいつものことさ。もう慣れた。
壊れるもんなんて残っちゃいねぇ。

さぁ、さっさとフラれに行きますか。
皆様のご期待に添える様、日々邁進しますわ(笑)
by down-to-mexico | 2005-11-21 23:17 | Comments(3)
Commented by しゃれ at 2005-11-22 01:28 x
一発いいの期待してますぜ、旦那。
Commented by フラれ at 2005-11-22 01:40 x
おうさ、ついにフラれ屋の本領発揮だぜ。
Commented by ランナー at 2005-11-22 20:56 x
本領発揮期待してますよ!
バトン回したんでよろしく~
名前
URL
削除用パスワード
<< お疲れ俺 充足 >>