人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら~

やっとバイト終わった~…!!
今日は披露宴です。
本当は今日は遅くとも7時には終わってた筈なんですが、
急遽別4時から始まる別会場にも入ってくれ、と言われたので、
二つ返事でOKした俺が悪いのですね。

まぁ、いいや。

今からビールかいま~す。ご褒美ご褒美(笑)

明日もバイトだけどね~!
by down-to-mexico | 2005-11-19 23:03 | Comments(4)
Commented by レッド at 2005-11-19 23:40 x
おい、未○年。
おれさぁ、3高アスベストの塊だと思ってたんだけどさぁ。
どうやら、アスベストが使うわれる前に建てられたらしく大丈夫らしい。
Commented by フラれ at 2005-11-20 00:10 x
いいんだよ、たまには。ぶっちゃけ、初めてだぜ?
独りで飲むためだけに酒かって飲むの。
なんだろう?被害は避けたのに、なんかすごく嬉しくない…。
Commented by ういるすきらぁ at 2005-11-20 00:50 x
そーかあ、「使う前」なんだぁ↓ さぞ貴重な建物ですなw
Commented by フラれ at 2005-11-20 01:21 x
さすが築40年だけありますわw
そりゃ雨漏りもしますわw
名前
URL
削除用パスワード
<< 充足 あはははは >>