人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれだ…

昔の話を持ち出されるのは嫌いだ。

まぁ、こんなこと言うと、すげぇ昔の話を使ってイジるじゃん!
とか言われそうだけど、そういうんじゃなくてね…。

足りない頭をフル稼働させて解決策というか、自分なりの答えを出して、
終わったと両者合意の上で終了したと思ってたことを、
時間がたってから蒸し返されるのは非常に疲れるというかなんというか…。

ただでさえ最近頭ん中がぐちゃぐちゃで、
その上バイト空けで心身ともに疲れきってたときにそんなんされたため、
回線がトんだ。


…落ち着くために散歩した。久しぶりにあんなに歩いたかも。


散歩の最中にちゃんと結論を出して、提出…。
考え得る限り最良の選択だったとは思うのだが…問題もあったようだ。

下手にでりゃあいい気になりやがって!!とか言えたら楽だろうなぁ…。
流石にそうも言えないわけで…。
ごちゃごちゃし過ぎだな。
普段なんも考えないで好きか嫌いかの二択で生きてるから、その反動なのだろうか…?

で、結果晩飯はカップ麺になったとさ。

落ち着いたと思ったらまだぐちゃぐちゃな様だ…。なんだこの文章。わけわからん。
自分で書いていてなんなんだけど(笑)



たまには愚痴るよ、俺だって。ごめんなさいm(_ _)m
by down-to-mexico | 2005-11-17 03:11 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 幽霊 職業病 >>