人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社休んで

カウンセリングである。

Twitterでも呟いたけど。
おかげで要らぬ心配をかけました。
すみません、ありがとうございます。

高校生とかの俺はどうしてたんだろう。
毎日学校に行って、夜遅くまで部活をして、土日も部活で。

休みなんかなかったってのに。


肉体的なストレスには耐えられるけど、
精神的なストレスには耐えられないのだろうか。
今は休みがあっても、休めてる気がしない。
常に仕事のストレスを考えてる。
日曜の朝なんて仕事が嫌で嫌で、もうどうしようもなくなった。
仕事が嫌なのは普通だけど、
それによって出る症状は普通じゃないんだな、と思った。

ほんと、どうしちゃったんだろう。
by down-to-mexico | 2012-04-09 16:44 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 一人ヘルニアーズ ひさびさの >>