人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミコン世代

業務中にメモリ不足で
二回もエクセルが落ちようと
30分かけて入れたデータか消えようと
スペックが低いなんて言わないさ

こまめにセーブは鉄則だ
そうさ僕らはファミコン世代
例えデータが消えようと
セーブを忘れた僕が悪い

どんな理不尽なことだって
ロンダルキアの美しさにはかなわない
ブリザードのザラキの前にはかなわない

急なバグでも慌てるな
そうさ僕らはファミコン世代
クァールからは逃げるが勝ちさ
回避率をあげない僕が悪い

セーブできるだけまだましさ
by down-to-mexico | 2011-11-07 18:31 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ネタはなくとも 炭酸水 >>