人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋はあせらず

って曲がありましたね。誰が歌ってたかは忘れましたが。
ってか、誰の歌かどころか、原題も忘れました(笑)
でも、洋楽のタイトルの訳って結構すごいものありますよね。あぁ、ネタとしてじゃなくてね。
“hard to say I’m sorry”を、“素直になれなくて”って訳した人は
すごい感性の持ち主だと思う。

それはさておき…

俺は受身ではなく攻め手なので、好意を持った人には
どしどし積極的にコンタクトを取ろうとします。
向こうから来るはずないからね、やっぱ自分から行かねば何も始まらんと思うわけですよ。
まぁ、ウザくない程度にね。
まぁ、俺からメール来るだけでウザいとか思う人もいるかも知れないんで、
一概にそうは言えませんが。

で、結果コレは焦ってることになるのだろうか?
俺自身はそんなんでもないと思うんだけど。

あせっちゃいけないことはよくわかってます。恋愛関係だけじゃなく、全ての物事においてね。
急いては事を仕損じる。

でもやっぱ、なんかしなきゃアカンみたいな、そんな強迫観念があるんですわ。
待ってても何にもおこりゃしねぇし。

ゆえに僕はメールします。


そんで返事きません(笑)
by down-to-mexico | 2005-10-25 20:40 | Comments(12)
Commented by ごめん、変な文で、忘れ物 at 2005-10-25 21:53 x
フラレは(まあ、相手にもよりますが)最初に向こうが好きになっても断わっちゃときあるよね。フラレは積極的な反面、相手が積極的になるとあれだよね。あれ。川口病。あれ。消極的になるというか。そこがHやぺ様との差なのかもね。俺は積極性までないけどさ!!
Commented by フラれ at 2005-10-25 21:57 x
あぁ、それは自覚してるよ。なんなのかなぁ?こう、向こうから来ると萎えるってか…。これはなんなんだろう?
でもね、俺が積極的になる相手は、俺に積極的にはならないんだよ(笑)
贅沢なんだろうかねぇ、俺は…。
Commented by レッド at 2005-10-25 22:00 x
ネガティブですね。
まあ、どんな人にも好みはあるよ。
ただそれだけのことだよ(かなり他人事)
Commented by フラれ at 2005-10-25 23:47 x
そんなに無理矢理コメント書かなくてもいいッスよ…?
コメントもらえるのはすごくありがたいけどさ。
Commented by シャレになんねぇ at 2005-10-26 03:24 x
自分は攻めにも行かんし、来られても基本は断る困った人なんでうらやましいよ。
返事が来ないのはあれだ。トイレだ。
Commented by No Name at 2005-10-26 17:26 x
それって結構損だよな。
要するに、キミは恋愛ベタなのだね。
まぁ、俺も似たようなモンだけどさ(笑)
Commented by フラれ at 2005-10-26 19:17 x
シャレになんねぇさんよ、それじゃなんもなんねぇじゃんw
って、長いトイレだなw
まぁ、俺ん中で基本的に返事は来ないもんだと思ってるから(笑)

恋愛下手だね。完璧に。いくらフラれても上達しねぇ(笑)
フラれちゃ上達しないのか、俺が進歩しないのか…(笑)
Commented by No Name at 2005-10-27 14:13 x
コメント読んでて知ったんだけど、キミは向こうから好意をもたれることもあるんだろ?
そこで妥協っていうか、まぁ付き合ってみてもいいかなって思ったりしたことはなかったんかい?
Commented by フラれ at 2005-10-28 00:05 x
好意を持たれたのは俺の勘違いってかもしれないけどね。
まぁ、なんつうか…妥協して付き合うのって相手に失礼じゃないかと
思うんだよね。妥協っつったら言葉悪ぃけどさ。
なんか、我慢してるって思っちゃうのが嫌だしさ。
結局我侭なんだろうね、俺は。面食いなのかね(笑)
Commented by No Name at 2005-10-28 20:39 x
まぁ勘違いでもいいさ。キミは面食いなんかい(笑)
たしかに顔がいいに越したことはねえけどよ~、
女ってマジ顔じゃねえっ!!
俺は、しぐさでもなんでも1つでもかわいい所とかいい所があると
いいなぁって思っちまうんだ、これが。惚れやすいんかな(笑)
でも俺だって誰でもいいってわけじゃないけどよ。
Commented by フラれ at 2005-10-28 22:01 x
それはよ~くわかる。何気ない仕草にグッとくるよね(笑)
そりゃ、顔じゃないって。うん。それはわかってんだけど。
やっぱ、誰でもいいってわけじゃないから、さぁ~…。
Commented by No Name at 2005-10-28 23:54 x
誠実なんだな。大丈夫だ。キミならいいコに出会えるさ・・・
ん?つうか、メールしたコはどうした?
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒…。 嗚呼…。 >>