人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度もチェス勝ちますよ。

コメントにはコメントで返したいのですが、
そうするとコメント欄が俺のでいっぱいいっぱいになってしまい、
非常に虚しい結果となってしまうので(笑)遺憾ながらコチラで。
ごめ~んね。

で、昨日地震がありました。最近周期が短い気がする。ついこの前もあったし。
活動期にはいったんだろうかね?
地元、仙台は大丈夫だったのでしょうか?


唐突だけど、最近とても20ギガぐらいの携帯プレーヤーが欲しい。
B’zだけでも3ギガは超えますからね。全曲だと。
とてもそんなものを買う予定はないのだけども。

いちいち選んで曲を入れるのは、面倒だし、しんどいんですよ。
好きな曲は山程あるのに、捨て曲を出さなきゃいけない。
捨て曲なんてないのだよ。

あぁ~、車の前にコレかなぁ…。
でも今のバイトだけではとてもじゃねぇが…。

ってなところでバイトの話。
今日はバイトでした。一件だけだったので、6時間労働。
今日のは、とてもいい披露宴でした。
新婦さんと、そのご両親さんが、とても仲の良い感じだったので、
たぶんそう感じたのでしょうかね。

普段そんな所を見る余裕はなく…
ましてや、普段三人でやるはずの所を二人でこなしていた今日、
そんな余裕はあるはずないのですが、そう感じたってことは、
本当にいいご関係の親子なのでしょう。

末永くお幸せに…。

なぜ、結婚披露宴ではこんな風に感じられるのに、
街中でカップルを見たときは感じられないのはなぜだろう?

PS:今度は昼時に行こうな、味噌カツ。
by down-to-mexico | 2005-10-23 19:54 | Comments(7)
Commented by No Name at 2005-10-23 22:13 x
結婚って特別だからじゃね?一生もんじゃんか。

末永くお幸せに。。
Commented by フラれ at 2005-10-23 23:34 x
いやぁ、一生に何度も結婚する人もいますぜ?
それを普通に考える自分が嫌だけどな…。
Commented by ギダ at 2005-10-24 07:41 x
俺が君のバイト先で感じることは、客に対して、早く飯食って、早く帰れ、あんまり長くしゃべるな、できるだけ寿司残せ、くらいです。
Commented by フラれ at 2005-10-24 09:38 x
俺のバイト先ってか、君のが先輩じゃん(笑)
Commented by No Name at 2005-10-24 15:59 x
フラれへ。
Non!!
少なくともその瞬間は、これが人生最後だと思ってるんでないか!?
Commented by フラれ at 2005-10-24 19:06 x
そうだなぁ…確かにその通りだね。
ひねてんなぁ、俺…。そんな風に愛し愛されたいものだ…。
Commented by No Name at 2005-10-24 19:28 x
おぉ、共感してくれるか!
大丈夫だ、ひねてるうちに入らないって。俺もちょっと考えたし。。
うん、いつか愛し愛されたいな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 嗚呼…。 雨 >>