人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車使え自転車

バカみたいな買い占めをする人達が歩く地面に、歩くだけで発電できるパットみたいなのおいて
電力をまかないたいと思った。非現実的だけど。それぐらいは貢献しやがれ。

オイルショックから何も変わってないのね。
可能性があるってきいて、
それぐらいの確率なら大丈夫でしょ、って言う人と、
可能性があるなら絶対起こるんだあああああqwせdrftgyふじこlpってなる人がいるよね。
落ち着けよ。まず大丈夫だから。責めるよりは応援したほうがいい。


なんか東京も危ない!!みたいに報道されて、東京から逃げ出そうという人がいるとかいないとか。
きっとそういう情報に踊らされる人がバカみたいな買い占めをするんだろうから、
そのまま居なくなってくれればいいよ。ほんとに。
そしたら買い占めもなくなって平和になるだろ。物資も届きやすくなる。
付け加えるなら逃げるんならチャリでいけよと言いたい。


なんか会社の同期になるっぽい人で、地震直後にボランティア行きます(キリッ
他県の俺は役にたってるけど、地元のお前はなんか微妙だね(ドヤッ
って人がいた。
すっごいモヤモヤして日記書いたんだけど、内容的にアレだから没にした。
迷惑かけてないといいなぁ。


どうなんだろ。不謹慎かもしれないけど、なんか面白いこととかどうでもいいバカ話を言っていたい。
沈んていてもしゃーないし、かわいそうに・・・っていうのもなんか違う気がする。
泣ける映画を写す感覚の報道もどうかと思うし。

不愉快に感じる人がいたら申し訳ないけど。
友人でも一人、結構精神的に参ってる奴がいて、
そういうのも立派な二次災害だと思うんだ。

だからあぁ、また余震だ・・・とか思うとなんか落ち着かなくて寝れなくなるけど、
お、上(隣)の部屋の人、今晩もギシアン激しいなおい('A`)
とか
お~激しい(^ω^)
とか思うとなんか馬鹿らしくなって寝れるよ。

ちなみに俺が12日から今日までで関東で感じた夜中におきた地震は、
俺が会津で昔住んでたクソ隣人がいるアパートで感じた
隣のギシアンと同じぐらいの揺れだよ。
だから関東に知り合いがいる人は安心してね。

楽しいこと書こうとしたら下ネタになった。どうしようもねぇな。
仕方ないね。
by down-to-mexico | 2011-03-17 13:11 | Comments(4)
Commented by はむすけ at 2011-03-17 13:17 x
都内の買いだめとか・・・
デスノート拾って新世界のネ申になって一人ずつ裁きたいですねw

でも、やっとニュースでも取り上げてくれてるみたいで安心しますた。
自分は会津にのこってボランティ~アしようと思います。

がむばりましょう( ´∀` )
Commented by down-to-mexico at 2011-03-17 13:57
>はむすけ
だよね。なんか普通に買い物に行ったら、
アホみたいに騒いで人が多くて引いた。
○ねよって思ったよ。

最初の頃とか報道がひどかったよね。
もっともっと取りあげてもらって、買いだめしない、原発は安心、節電をする、ってのを広めて欲しいと思う。

大学で募集してたね。
あぁ、誤解を招きそうだ。
募集を受けてからのボランティアはすごくいいことだと思います。
所謂モンスターボランティアぽかったからさ、その同期さんは。

身体にきをつけるんだよ。お互いできることをがむばろう。
Commented by りんご at 2011-03-17 15:41 x
みんな自転車で郡山から宇都宮まで行った俺を見習えってことだよな
Commented by フラれ at 2011-03-17 18:00 x
>りんごさん
本当に尊敬するわw
名前
URL
削除用パスワード
<< もしかしたら不謹慎かもしれない。 無事でいてほしい。 >>