東京ウォーカー

関東圏内一斉東京ウォーカーオフ、とかいう不謹慎な考えが頭をよぎった昨日。

俺は一昨日まで仙台にいました。
あの地震は余震のようなものだったんだね。結構おっきかったよね、一昨昨日の地震。
まぁ、今回のに比べれば・・・となってしまうような、
そんな規模の地震がおきてしまったよ。

ちょうど仙台を離れていて俺は無事だったんですが、
実家と連絡がつかないのが不安だよ。
実家周りはとりあえず大事にはなってないみたいだけど・・。
ニュースを見るたびに不安になっていく。
なんでよりによってこんな時に親父は石巻で仕事が入ってしまったんだ。
名取とか、気仙沼とか、荒浜とか、自分の知ってる地域があれだもの。
この世の終わりのような情景だ。
頭にキバヤシが浮かぶ。こうやって不安と戦うんだね。


皆様大丈夫でしょうか。とりあえずドム様が朝一で電話をくれて、
彼と、関東にいる高校時代の友人たちの安否が確認された。
彼らの実家も大丈夫らしい。一安心だ。
大学の友人たちも、ツイッターやmixiを見る限りではとりあえず大丈夫そうでよかった。
安否を確認したい人たちがいっぱいいるけど、いっぱい居ずぎてどうしていいものやら。
ついったーとみくしいと2chと、フル活用だ。

とりあえず皆様お気をつけください。
皆様と皆様の家族や知り合いがなるべく多く無事でありますように。
[PR]
by down-to-mexico | 2011-03-12 08:30 | Comments(0)
<< 無事でいてほしい。 那須高原SA >>