人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主を防ぐ

いやぁ、なんとか三日坊主にならなくてすみましたね。
でも、明日から、今度は短大の文化祭なので、おそらく月曜にはこの企画は
忘却の彼方にあることでしょう。弁当は作り続けますが。

ってかですね、一日に二回も書いてたら、アッという間にネタの源泉が枯れてしまいます。
ただでさえ埋蔵量少ないのに…。
ってなわけで、以前通り、適当にできるだけ毎日更新、ってことで。
まぁ、誰も期待してないと思うのですが(笑)

では、みなさまいってらっしゃい!!俺もそろそろ出ないとマズいなぁ…(笑)
by down-to-mexico | 2005-10-14 10:02 | Comments(2)
Commented by 意識、無意識、忘れ物 at 2005-10-14 21:09 x
ネタなんてこの世界にもさもさあるよ。フラれ屋はそれを料理する側だろ。ネタにされるHクン、ネタを調理するMころー、まさに寿司職人とネタの関係だね。
Commented by フラれ at 2005-10-15 01:40 x
相変わらずうまいな(笑)まさに文字通り、奴はまな板の上の魚なわけですな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 終了 三日目 >>