人気ブログランキング | 話題のタグを見る

処理待ち

一回一回の処理に結構時間がかかる。流石俺の書いたコード。冗長さが半端ない。
褒められたことではないが。もっと早く動かないもんかね。
すっごい単純なことしかしてないのに。
いや逆か。単純だからセンスが試されるんだな。つまりセンスがないということか。うむぅ。


処理時間がかかるから、日記を書き始めてしまった。
しかもこれ下準備なんだぜ。実験自体は短い時間で済むけど
ってまだ実験最中かよ。どんだけだよ。


学部生の皆様発表お疲れさまでした。
行きたかったけど、俺が発表できるか瀬戸際なのでいけませんでした。
ごめんなさい。誰かKEIONのビデオカメラで撮ったりしてればいいのに。
観たかったなぁ。


不自然に改行が空くのはそのたびに処理が終わってないか確認してるからなんだよ。
ってここで終わったー!!よしよし。いいぞいいぞ。
2分ぐらいかかってんじゃねぇのか・・・?どんだけだよ。
リアルタイムは夢のまた夢か。センスが欲しい。
ダメ院生でクソグラマーだなぁ。
by down-to-mexico | 2011-02-11 03:00 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< すっかり忘れてた イヤホンつくったー >>