人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきマコロー

三時より前に就寝できて、七時まで寝てられたら
結構夜更かししても頭はいけるっぽい。

やっぱり寝過ぎると頭が腐っていく感じがするよね。
どろどろ溶けて腑抜けになっていく感じがする。
やっぱ五時間前後の睡眠時間が一番いいのだろうか。

そういえば、
眠くなる薬(こう書くとちょっと怪しげな感じよねw)を飲むと、
次の日の昼間もかなり脳の働きが落ちてるんだってさ。
ウィスキーを飲んだぐらいに脳が酔っ払ってる状態になって、
判断力等が鈍り、眠くなるらしい。
薬の二日酔いって表現がしてあった。
なんかドヤ顔が思い浮かんでちょっとイラっ☆とした。

通りで安定剤飲んだ次の日は死人のようになっているわけだ。

あああああ
気がついたらもう十時か。
午前中って時間の進み早くない?
by down-to-mexico | 2010-12-30 10:26 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今朝の夢 兄貴の家なう >>