人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます

どうも、朝っぱらから、ハイテンションでおはようさん、フラれ屋です。

と、ちょっとラジオっぽく言ってみたり。
小さい頃から、実はいつかラジオDJってのをやってみたいのです。
そして今週のおすすめ!!とかいう感じのコーナーを作って、三高応援歌を流すのが夢です。

で、昨日の文化祭を見に来た私のおパパ上様と、おママ上様が、野菜やら肉やらを
置いてってくれました。アリガトガザイマス。

冷蔵庫の中が、パンパンに詰まっててちょっとハッピーな気分です。
気分が乗ったので…


弁当を作ってみました。


食費浮かさなきゃね…。その流れで、本日の朝はちゃんと朝飯にありつけて、
そんでもって今優雅にカフェ・オレなんかを飲んじゃってます。
いいね、早起き。起きるときはかなり辛いけど、これはだいぶいい思いができてるな。
じゃぁ、頑張って続けてみよう。何日続くかこの朝の連続更新!!さぁ、明日は起きれるのか!!


フラれ屋の明日はどうなる!!


皆様ご期待ください(笑)

じゃあ、みなさま今日一日頑張っていきましょ~。
by down-to-mexico | 2005-10-11 08:00 | Comments(4)
Commented by 鷹準 at 2005-10-11 15:13 x
学祭おつかれ☆
Commented by フラれ at 2005-10-11 19:00 x
そっちもお疲れ。なにやら大変な忙しさだったらしいけどw
Commented by 意識、無意識、忘れ物 at 2005-10-11 19:29 x
学園祭お疲れさまです!!
明日も起きれるさ!!早起きは三文の徳だって言うじゃないですか。俺だって今日、模試の二時間前に起きたよ!!遅刻したけど。
Commented by フラれ at 2005-10-11 20:52 x
ダメじゃん(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 満腹 夢のあと… >>