人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R15Uが利府に見えた。

所謂
こんちには

こんにちは
に見える現象だね。

最近の私的トップニュース:魔獣狩り完結
本屋で見つけてビックリ。新刊出てると思ったら二巻同時発売でしかも完結!!?
買ってすぐ読み終わってしまった。前巻までの話をちょっと忘れかけてたけど。
また最初っから読もうかな。キマイラはいつ完結ですか?



ドラマを見ました。
タイトル忘れたけど、
山田優が主演で、仕事はできるけど家では自堕落なOLのお姉さん役。
神木龍之介がその弟役で、中学生ぐらいの設定で口は悪いけど家事をそつなくこなす万能野郎。
で、めったに帰ってこないお父さんがいて、その人の顔は出てくるんだけど俳優さんの顔は忘れてしまった。
話はよくある家庭内ドタバタもので、弟に甘えっぱなしの姉とぼやきながらもよく尽くす弟みたいな感じで
弟に彼女ができてちょっともやもやする姉とかそんな感じのドラマ。
を見た夢を見ました。
また夢オチかよ。
by down-to-mexico | 2010-11-11 08:22 | Comments(3)
Commented by diego at 2010-11-11 08:36 x
ばかたれ
Commented by ハバタキ at 2010-11-12 00:05 x
夢オチかよ!?

まぁ、仕事で残業する夢みると、朝から会社行きたくなくなるよ(^ー^)ノ

まっ、関係ないけどね!
Commented by フラれ at 2010-11-13 13:52 x
>でぃえごさま
たば
かれ
こうですねわかります。

>4さま
いつも通りだよ。
わかるわー。
俺も高校あたりから夢で4限まで受けてから学校とか
バイトする夢みてからバイトとかあったよ。
寝起き最悪になるよねw
名前
URL
削除用パスワード
<< 暗いと不平を言うよりも進んで明... しばらく更新されてないが大丈夫か? >>