人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長期休みのあとの学校のような

もしくは長期休暇のあとの仕事のような


今年にはいってからサークルに一回も顔をだしてないので、
どんな顔していったらいいかわからん。
今週末合宿だってさ。
昨日はシャッフルライブだったようだ。すっかり忘れていていけなかったよ。
うぬぅ。ますます行き辛くなっていくな。
そもそも研究の進み具合的な意味で合宿に行く暇はあるのか。
ドタキャンしたらめーわくだよなー。あー。
by down-to-mexico | 2010-08-25 14:32 | Comments(4)
Commented by くちびる at 2010-08-25 22:08 x
ユーいっちゃいなYO♪
Commented by フラれ at 2010-08-26 10:39 x
>たらこ
おまえもくればよかったのにー
むしろこいよー
Commented by saviorneo at 2010-08-26 10:58 x
俺も最近軽音がかなりアウェイに感じるよ。
とりあえず、ネタ的な意味でがんばろうずw
Commented by フラれ at 2010-08-26 11:38 x
>せいヴぁ
やはりか・・・・。なんだかとっても遠い場所だよ。
そうだなwwwやろうずwww
名前
URL
削除用パスワード
<< 睡魔 抜け >>