人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しいから

最終でも祈られるんだね。
やっぱりこの人とはうまくいかないだろうなぁって気持ちで告白するとフラれるってのと一緒だな。
tkそんなんならするなよって話だけど。


エキサイトブログについったー貼れるようになったけど、
広告がつくみたいで面倒だからしてなかったら、
デフォで広告つくようになりやがった。
まぁ、無料で使ってるし、別にいいんだけど。
広告って嫌いなのよね。
まぁ嫌だったら自分で鯖でも立てるなりなんなりして
やれってことだと思うけど。
でも広告無しの無料ブログってのがここの売りだったんじゃないかな?と思うときもあるでよ。
まぁ、どっちにしろ広告がつくってんだったら
いっそのことサービス利用してやろうと思った。

そんだけ。
by down-to-mexico | 2010-07-16 11:15 | Comments(2)
Commented at 2010-07-17 05:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by down-to-mexico at 2010-07-23 19:58
>でぃえごさま
最終を同じ日にふたつ受けたんですけど、
片方に祈られたってことです。
一応、終わりましたよ。

ああん国税様が死んだ
こうですかわかりません。

でも一応東北の雄ですし、大丈夫なのでは・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 実家が消えた 野獣デレ >>