人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学生っぽい

金曜、土曜と飲み会だった。
金曜は昼間面接で、確実に落ちたろうと思っていた。
結果通ったんだけど、別会社と同じ日に面接を入れられた。
まぁ、時間はかなり離れてるから、いいとしよう。
夜は久しぶりにゆうちゃんとプリンスと飲ませていただいた。
かなりおごってもらってしまった。すみません。ごちそうさまです。
今度なにかで返します。
飲み終わってからはプリンス宅に泊めていただいた。
当日急におじゃましてもすんなりと泊めていただいた奥様にも申し訳ない。
ありがとうございました。お世話になりました。
今度なにかお礼の品を持参します。

そのあと、高速バスで会津にいって、後輩の結婚記念パーチーに出席した。
まさか結婚するとはね。おめでとうございます。
二次会は一緒にいった先輩や同期と居酒屋にいって、
そのあとは徹夜で麻雀だった。
ひさしぶりに麻雀をした。多分半年ぐらいぶりかしら。
麻雀したい。

そのあと高速バスで東京にきて、二日間ひさしぶりに学生っぽい生活を送ったので
電池が切れてねてしまった。楽しかったけどしんどかった。高速バスが。
東京行きの高速バスは休憩でも起きないほどの熟睡っぷりで、
気がついたら東京だった。
日曜日は寝ていたら一日終わってしまった。ひさしぶりに体力の底までいったような気がする。
最近そういう生活してないから、そういう体力がなくなってしまったんだな。
いいことなのか、悪いことなのか。

でもまた飲みにいったりしたいなーと思う。
ありがとうございました。
by down-to-mexico | 2010-07-05 09:23 | Comments(2)
Commented by YUJI at 2010-07-05 21:14 x
乙。また。
Commented by フラれ at 2010-07-06 08:54 x
>ゆーじさま
乙です。ごちそうさまでした。
ぜひまた。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝から優雅に 面接だー >>