人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高速バスと健康診断の1日

朝起きて、電車に揺られて高速バスに乗って、
学校にいって長蛇の列に並び健康診断をうけ、
高校の時並にチャリ漕いで、

また高速バスに揺られてます。


東京会津間って意外とすぐ往復できるもんなんだね。
便利だなぁ。


健康診断で視力ががっつり下がっててかなりショック。
1.2と1.5というスコアに。
さすがにこの大学で六年目ともなると視力2.0はキープできないか。
むしろ今までが異常だったとも言える。
あぁ、唯一の自慢が…。


また目を休ませるために遠くを見ることを心がけよう。


ちなみに兄貴に視力が悪くなったって言ったら、

>視力が下がるのは修行が足らんからだ。もっと巧夫をつみなさい。

って返ってきたw

やはり兄貴にはかなわないw
by down-to-mexico | 2010-04-05 20:20 | Comments(5)
Commented by ういるすきらぁ at 2010-04-05 22:16 x
最近オレも仕事柄視力の低下が・・・
目の良さだけが取り柄のオレにゃ死活もんだぃですorz

さすがマコローさんの兄貴です!
「兄に勝る弟などいな・・・・!」
Commented by 通りすがりのハンマー職人 at 2010-04-06 16:54 x
貴様に足りないのはハンマーをまわす事だ!!
Commented by フラれ at 2010-04-06 17:22 x
>戦場の狼
マジか・・・やはりずっとPCに向かってたりすると
だだ下がりだよね。
目は大事にしよう、お互いに。

あの人は病気のないトキとラオウを足したような人だからね。
かたや僕はジード以下だ。かなうわけがないw

>職人さん
なん・・・だと・・・
Commented by saviorneo at 2010-04-06 23:52 x
毎日ぐるぐる回るものをひっきりなしに見ているけど、未だに2.0の自信ありw
Commented by フラれ at 2010-04-07 19:09 x
>せいヴぁ
いいなぁ・・・いや、俺もこの24年間ずっと2.0・・・
いや、学部三年の時に一回1.5になったか、
まぁ、ほとんど2.0、むしろ眼科で2.0以上あるって言われた
ほどだったのに・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 嫌いな日 なんか大丈夫か俺 >>