人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイナリエディタ

これの前の記事のコメント(もちろんスパム。リンクは踏むなよ!!絶対だぞ!!)が
ダンさんからかと思ってリンク踏んでしまった。スパムだった。
ちくしょうダンさんめ。関係ないけど。


バイナリエディタに最近とてもときめく。実は便利さんかもしれない。
ソフトウェアをいじるより、機械いじってた方が性にあうと思っていたけど、
tk思っているけど、意外とそうじゃないもの楽しいかもしれない。

プログラム組むよりは裏ぶた開けて回路見たほうが楽しいやーと思うけども、
それに近い臭いを感じ始めた今日この頃。

解析に手を出してみようと思った。
逆アセンブリと逆コンパイラの出番のようだ。もっとちゃんと調べよう。
結局のところ、モノの仕組みを調べるのが好きみたい。
by down-to-mexico | 2010-02-04 01:13 | Comments(3)
Commented by YUJI at 2010-02-05 00:05 x
件のコメント見て笑ってしまった。
あいつだと断定できる要素全くないじゃないかw
だが納得。
そしてお約束どおり踏んでしまいました。
Commented by diego at 2010-02-05 22:11 x
ミンパイラ!!
Commented by フラれ at 2010-02-09 23:57 x
>YUJIさん
>だが納得
でしょ?思いますよねw
あ~ぁ、だからいったべした

>でぃえごさん
踏むとジュンミンア!!
ってなるやも
名前
URL
削除用パスワード
<< マックリボルバーはMAP兵器だよ 就活 >>