人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT FASHION

HOT FASHION_e0036457_1863824.jpg

新型なう。

流行に敏感ですからw


はねかねさんに引き続き、
僕も新型に感染していたようです。


そこ、仲良すぎだとか言わない。


まぁ、原因がわからないよりは
バッチリわかったほうがいいけどね。
タミフル飲んでりゃ治るんだしさ。
なんかわからんようなので発熱続くよりは
よっぽど楽だと思われ。
学生課には根掘り葉掘り
(葉掘りってよォ〜(ry)
聴かれたけど。


しかしながら僕らのせいで
部室が使えなかくなったのは非常に申し訳ないなぁ…
シャッフルも近いのに。

こんなことなら学生課に連絡しなきゃ良かった。

申し訳ないです。


でも聞くところによると青髭の俺兄ちゃん!yeah!!が
元らしい。
ほんとかどうかわからないけど
一応辻褄はあうやねw


軽音新年会に出た方はくれぐれもご自愛下さい。
by down-to-mexico | 2010-01-14 18:06 | Comments(8)
Commented by かな at 2010-01-14 20:26 x
大丈夫かな?
ってかあたしも土曜に会ってるw
今のとこ大丈夫だー。
お大事にー!
Commented by saviorneo at 2010-01-14 21:40 x
>青髭の俺兄ちゃん!yeah!!
今日ガス欠+お金おろさないとないってことで、助けに接触したけど大丈夫かな?w
ほんと13期はn(rywww
Commented by ういるすきらぁ at 2010-01-15 00:29 x
お大事に。

うちのいもーとも山形でかかって仙台に強制送還でしt

BGM:ホワイトアルバムで
Commented by こーすけ at 2010-01-15 16:34 x
タミフルktkr(笑)

くれぐれも発狂しないでくださいねw
Commented by HABATAKI at 2010-01-16 11:31 x
大丈夫か??次はひっ○ーが感染するかもなww

お大事に!!
Commented by フラれ at 2010-01-18 01:46 x
>かなさん
大丈夫です、ありがとうございます。
かなさんは大丈夫でしたか?
一応会話したので感染の心配はありますから・・

>せいヴぁ
マジかwまぁ感染してたら賠償請求しとけw
あれだよ、十三期おっさん組は体が弱いんだよw
髭は濃いけどww

>戦場の狼
マジですか、妹さんにもお大事にとお伝えくだされ。
さすが兄貴だ!!
反応すると思ったときにはスデに行動は終わってるんだねッ!!

>ぶちょ
いや、ほんとごめんね・・・
それは大丈夫w若くないからww

>4さま
だいじょぶだいじょうぶ!!
タミフルってすげぇキくぞwwwありがとう

あぁ、そうだね、君からの感染ルートだろ?
Commented by diego at 2010-01-18 16:51 x
奇遇だな
漏れも新型のようだぜ
やれやれだぜ
Commented by フラれ at 2010-01-22 14:12 x
>でぃえごさま
マジスかw
お大事にしてください。
気分的にはそれほどつらくはありませんでしたよ、新型。
名前
URL
削除用パスワード
<< 錆びた弦と削れないピック 発熱なう >>