人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れに身をまかせて

SSBなう。

気まぐれについったーはじめてみた。
でも設定とか友だち探しとかしてるうちに飽きた。

実は一回それでアカウント削除してるのは内緒。

とりあえず友人のつぶやきおよび現状を知るツール、という認識でいいと思う。
結局mixiといっしょってこったね。
私も結構いい年、友人も社会人になって各地に散ってしまっているから、
こういったので友人が無事かどうかを知れるのはとてもいいですなぁと思う次第で。
かあちゃんか俺は。

つぶやきだすとこんな感じで長くなるから俺はついったーよりここが性にあってると思う。
今年もこんな感じでいきます。
by down-to-mexico | 2010-01-05 15:54 | Comments(3)
Commented by saviorneo at 2010-01-06 03:43 x
「あー忙しい」とかってつぶやいてるんだったら、仕事したらよくね?と思う僕はついったー反対派(´・ω・`)
色んな人の呟きがなだれ込んできたら、うざくてしょうがない気がするw
ブログとかmixiで十分だなぁ。
Commented by ますお at 2010-01-06 05:06 x
twitterは個人的に面白いと思って利用しております。
最新ニュースとかは、ニュースサイトとかに上がる前に出てくるので情報収集アイテムとしては有効かと。
有益なつぶやきか、そうでないかは使い方によって十分仕分けできるので、自分流の使い方で楽しめるといいかと。

今年の就職活動では、人事がtwitterアカウントを使ってるところとかあるから、そういう企業とか気になるなら使った方が有利なのかも。
Commented by フラれ at 2010-01-06 14:26 x
>せいヴぁ
まぁ、文句言いながらじゃないと仕事できないっていう人もいるわけだし、
ぶつくさ聞こえるよりはカタカタ聞こえていたほうが回りの精神衛生には
いいんじゃないかとマジレス。
まぁ、聞きたい人だけのつぶやきが聞けるんだからいいんじゃまいか?
そういった意味では見たい人のだけみるMIXIとかブログとかと
一緒だと思う。

>ますおさん
むしろ結構前の毒さんの日記で理系はついったーを使ってない人は
いない的な記事が気になったってのもありますがw
自分ではつぶやかないでしょうけど、
そういうニュースとかを見れるのはいいかなぁってのと、
友人が日記には書かないけどついったーには書くって人が
チラホラ出始めてきたので。

ただ探してフォローするのは面倒になってしまいましたw
名前
URL
削除用パスワード
<< 発熱なう あけましておめでとうございます。 >>