人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノスタルジックに思われるやつのほうがかっちょいいんじゃないの

最近また7th blues熱が再燃。なんだかたまに無性に聞きたくなるときがあります。
そして気がつくと二時間程経っているといふ。(Disk1,2ぶっ続け)

早起きして、朝から風呂、飯、掃除、ゴミ捨て、洗濯を通してやるとなかなか気分がいい。
いや、途中はイライラすんだけど。洗い終わったあとの食器が流しに流れ込んできたりとかするとね。

まぁ、天気もいいからかね。

というわけで一仕事終えたのでこの調子でプレゼンを作ってしまいたい。
うっしゃー


本日の買い物とかのメモ:
ほんだし
コーヒー豆
パイプフィニッシュ
あとなんかあったような気がしたんだけどなぁ・・・
って手帳にかけ手帳に。
by down-to-mexico | 2009-11-06 09:29 | Comments(2)
Commented at 2009-11-07 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by down-to-mexico at 2009-11-11 17:06
>でぃえごさま
懐かしいwwww

今何故かデルモのブスが思い出されましたwww
名前
URL
削除用パスワード
<< 正夢 メモ的な >>