人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余裕がねぇ男に 女が濡れるわけねぇんだよ

by山金


やっぱ日本橋ヨヲコの本は素敵です。定期的に読みたくなる。
し、気分が落ち込んでたりするとき(定期的に来る鬱周期時)に読むと本当に
気付かされる。何かに。

いつもそのセリフ自体と現状がシンクロしてるわけじゃないけど、
心にグッとくるセリフが読むたび読むたび出てくるし、変わる。

中学くらいに初めて読んだ時から、大のお気に入りです。


目指せ三枚目。生活と心に余裕を。
消え去れ俺のウジの湧いた所。
自分が贅沢だということを思い知れ。


#FANが終わりました。即金は嬉しいですね。
二日間お疲れ様でした。
by down-to-mexico | 2009-09-18 19:28 | Comments(2)
Commented by saviorneo at 2009-09-19 00:13 x
学祭にキャリバー出れないのね(´・ω・`)
まあ今から曲決めて練習しても間に合わないかw
俺当日居ないしwww
Commented by フラれ at 2009-09-22 14:53 x
>せいヴぁ
あと、でるにしてもメンバー被りまくりだからね。
お前が出れないのに、出れるわけないじゃないか・・・www
名前
URL
削除用パスワード
<< 久方ぶりに会っても変わらない人 なんだか >>