人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神明通りのお祭りでした

本日は神明通りのお祭りがありました。
会津若松のメインストリートである神明通り商店街を、
ホコ天にしてお祭りを行うんですが、

そこでステージ設営し、ライブをしてくれとのことで会津大学軽音楽部として参加させていただきました。

なんの因果か会津大側およびステージの責任者、という立場を仰せつかってしまったんですが、
いやはや、あれですね、
いわば二年越しの「会津大学軽音楽部にオファーがきましたシリーズ第二弾!!」
という感じですね。

久しぶりのイベント事の企画というか責任者、ということでやっぱり疲れましたね。
正直なところを言えば。
頼まれ事なので気疲れした面もあったのかもしれません。
文化祭の時は打ち上げまではなんとかもったのですが、
機材を片づけて学校に返って搬入を行った時点で、疲れてがでてしまいました。
申し訳ありません。

でも、今回はこんなgdgd責任者ながらもきちんとしたライブができて、
お祭りに来ていた方にも、お祭りを行った方にも喜んでもらえるいいライブができたなぁ、
と思いました。
来年もよろしくね、と言われた時点で報われた気がします。
手伝ってくれた出演者の方々と、
出演していないのに最後片付けを手伝ってくれた部員の皆様
(最後は適当に解散になって申し訳ないです。ジュースぐらいはおごらせてください。)
と、音響の方、および祭りの実行委員の方々には心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。


演奏面では、急遽出ることになったインスタントバンドの割には、まぁ、よかったんじゃないかと。
いや、相変わらずひどかったけどw
最短記録じゃないかな、前々日に残りの2曲決めて、前日一時間個人練やって二時間全体合わせして
本番ってw練習しろよってなwww

こんなバンドでしたが、ライブをやって初めてギャランティーをいただきました。
見てたおばさまからビール券もらっちゃいましたよwちょっと、いやかなり嬉しかったです。
ちょっと懐かしめのロック系をメインでやるので、琴線に触れたようです。
いやはや、ありがとうございます。


で、疲れてしまったのでうちあがるのは後日、ということで。
申し訳ないです。
では、関係者の皆さま、本当にお疲れ様でした。

おやすみなさい。
by down-to-mexico | 2009-08-04 22:32 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< まさか自分が、って思うよね ローカル線でいく~福島・飯坂温泉~ >>