人気ブログランキング |

プライドを笠にしたダルさと逃げの言い訳

絆創膏が包帯になって、そのうち人工皮膚になりました。
そのうちにもともとの皮膚と融合してしまいたいですね。


といわけで一個授業放棄になりそうです。
まったくわからないからね、もういいかなって思って。
説明受けてわかったような気になるけど、でもやっぱりぜんぜんわからんし。
課題写すのもなぁ。。。って言ってるけど結局写すのが面倒なだけだったり。
写してわかることもあるけど、丸写しはよくない、と思ってるけど、
やりたくないからやってないだけかもしれない。

こんなんやるぐらいだったら自分の研究したいわーとかいうけど、
でも自分の研究だってしてないじゃんと言われればそれまでで、
言い訳だけがうまくなっていくような気がするなぁ。

とまぁ、そんなわけで逃げに徹して一個捨てて、
まぁあとでその分なにかをがんばりましょう。
結局全部で八つとればいいんだ。それでいいんだ。
そんな院生。それでいいのか院生。よくないって思うから頑張れ、俺。

そうそう、ついに我が家にもテラの時代が到来です。
テラっつっても別に思い出したりしねぇぞ?
大賢者の癖にMP90しかないってどういうことだよ。テラのくせに容量ちっさいな。
いや、違う、そっちのテラじゃない。

HDがいかれたので、いっそのこと新しいHDを買っちまおうと思って、
アマゾンでポチりました。
テラがイチマソきる時代なんだね。時代の流れは恐ろしい。


とここまで書いたところで友達からびっくりなメールが。
友達「大学辞めるってマジ!?」
俺「え、誰が!?」
友達「いや、おまえがww」
俺「え、なにそれこわい」
友達「えっ」
俺「えっ」

ごめん後半三つ嘘。
ちなみにリアルで言われてビックリ。
俺そんな辞めなきゃいけないようなことなんてしてねぇよwww
しかも話の出所ヒゲボンかよwwwリアルすぎるだろwww
俺が大学辞めるかも・・・なんて真っ先に話すとしたら
ヒゲボンかキューティーH(ハニーじゃなくHAGANE)じゃねぇかw
そんな話を聞いた人は嘘だからねー、流言に惑わされるなよー。


っていう前フリだったらみんなどうするよ。いや、辞めないけどw
by down-to-mexico | 2009-06-05 21:03
<< ガッテム なんでもやってみるもんさ >>