ただただ乱文を書いていたころが懐かしかったりなんだったり

というわけで久々に更新でかつ普通に文章を書くだけ。
 
大学入った年にこのブログを開設して、
更新をさぼったり逆に無駄に更新したりして
だらだらと閉鎖させずに続けてきました。

で、ふと思ったんだけども、
大学入った年からだから、もう十年近くも続けてるんだね。
毒にも薬にもならない、そんな路傍の石ころのような
WEBページが世の中にあったもよい、
そう考えて続けております。
世の中には、変わらないものもあるんだよ。

で、たまーに昔のを見返したりしたらこれがまー面白い。
昔の自分の恥部を見るってさ、ある種の楽しみというか快感があるよね。
寝る前に昔の自分はなぜ、あんな行動をとってしまったんだろう…
って思い返して布団の中で一人でうわーってなる感じというか。
それはとてもいやなものだけど、
ついついやってしまうのは、その中に何かしらのカタルシスがあるのだろうね。
歳を取ったんだろうね。

昔の自分に会えるっていうのはとても楽しいことだしね。
タイムマシーンではないけど、タイムテレビ的なね。

大学院~社会人(東京)
あたりはとても更新頻度が低くて、
むしろ東京にいたころなんてほとんど更新していやがらねぇから
もうぶっちゃけ思い出せないことがほとんどだけどね。

ちゃんと更新しとけばよかったかなぁーなんて思いもするけど、
その時はその時で更新する気も起きなかったり、
更新する暇がなかったりだったんだなぁなんて想いを馳せたりして脳内補完で済ますと。

相変わらず適当に書くとまとまりがない文章だな。
こんなスタイルで好きなこと書いて更新するの久しぶりだな。
これはこれで、楽しいんだよね。
完全にチラ裏だけどね。
あぁ、だからメモ帳に書いてアップしないでPC内に保存で済ましてたのか。
[PR]
by down-to-mexico | 2013-10-11 23:51
<< 久々に映画を観た 手抜き動画の時間だよー >>