人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんぞこれwww

嫁にきたメール。
文字数多くて呟けないからこちらで

タイトル:
【純粋ヤンキー】真壁刀義

本文:
いきなりだけどよぉ!テメーは出会い求め てんのかぁ?ああ?何がしてぇ?何がして ぇんだ!オラ!どう思われる?オイ、冗談 じゃねーバカヤロー。俺がテメーを気にい ってる?誰が気にいってんだバカヤロー。 このままですんだら、夢も何もありゃしね ーんだバカヤロー。ラブ制圧?バカヤロー 、ナメんじゃねーぞ?この俺様がテメーみ たいなゴミカスにピンきたってか?おもし ろくなってきたな?おもしろくなってきた じゃねーかコノヤロー!上等だよ!ハッキ リ言ってやるからよく聞けよ?一回しかい わねぇからよ!たった一言だ!テメーを見 つけた時は正直ビビったぜ!魅力的な女見 つけちまったってよ!仲良くしてくんねぇ か?サンキューな!



なwにwこwれwww
by down-to-mexico | 2013-01-21 23:16 | Comments(2)
Commented by maria at 2013-01-22 00:53 x
なんかツッコミどころ満載で、なんと言ったらいいのやら。。
Commented by フラれ at 2013-01-22 08:03 x
>mariaさん
コメントサンキューな!!

いったいどんな顔してこのメール作ったんでしょうね…
名前
URL
削除用パスワード
<< どうしようもなくなったら今日の... 帰ってきた電子工作 >>