人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭酸水

更新頻度を上げてみようかと思う。
気が向いたときはきちんと更新。


最近炭酸水にハマってる。
甘くないやつ。で、できれば天然もの。
ペリエとかね。

小さい頃に、炭酸水と言えばスプライトか三ツ矢サイダーとか、
そういうものしかしらなかったときに、
カクテルソーダを甘いものだと思って
ヒャッハー!!(炭酸)水だー!!
とか思って飲んだら甘くなくって
ブハー!!ってなったことがトラウマで、
ずーっと嫌いだったんだけど、

なんとはなしにペリエを飲んでみたら、
あらなにこれうまいじゃない。

でいろいろ試してみた。
ペリエに、ゲロルシュタイナー、クリスタルガイザーの炭酸入り、
NUDA等々。

やっぱペリエが一番かもしれない。

コーラは甘すぎるし、
ビールは味が濃い。
水みたいにさっぱりしてて、ビールみたいなのどごしというか爽快感がある。

最高ッスよ。マジで。




ああ、昨日イジってたツブレータ、
ちょーいい音する。
TS的な感じで使うと良いのだね。
ってか回路的にはTS系だもんね。
家のマサル(10年もの)がびっくりするほどいい音。
楽しい。
by down-to-mexico | 2011-11-05 23:24 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ファミコン世代 三年越し >>