人気ブログランキング | 話題のタグを見る

攻撃的な彼氏

厨二っぽい言い方をすれば、俺が何人もいる。

基本は全部俺なんだけど、それぞれに特徴があり、各々が好き勝手に喚いてる。


早く帰りたい
家を出たくない
働きたくない
働きたい
誉められたい
目立ちたくない
ここはこれじゃだめだ
でもどうしようもないよ
どうして早くやらないの
なんとかしろよ
なんともならんよ
いいじゃん適当で
それだからだめなんだよ
まにあわねぇよ
いくらやったってかわんねぇって
どうせ無駄だよ
そんなことないよなんとかなるよ
なんともならんよ
なるようにしかなんないんだって
考えてないで早く終わらせろよ
終わるようだったら終わってるよ
もうここでいいよ
いや駄目だって


折り合いをつけるのは難しいです。
何を言われたわけではないけど、攻撃的な俺が俺を責めて、勝手に追い詰められる。
どうしたもんか。
by down-to-mexico | 2011-10-18 19:41 | Comments(2)
Commented by maria at 2011-10-19 00:25 x
やーい厨二ー
Commented by down-to-mexico at 2011-10-24 22:54
>maria様
むしろ誇らしげだぜ
名前
URL
削除用パスワード
<< たまには告知を お盆休み?それってうめぇんか? >>