人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誠実さ

なんて哀しい言葉。

ってか。

最近マッチョマンを聞くのが日課になりつつある。
アラームまでマッチョマン。朝から濃ゆいな。

で、今日も今日とてマッチョマン。
聴き終わったら、ランダムジャンプをしてくれまして、
流れたのがビリー・ジョエルのストレンジャー。久しぶりに聞きました。
めちゃくちゃかっこいいわ。かっこええなぁーなんて思いながら余韻に浸ろうと思ったら、
またランダムジャンプして次はオネスティだと。できすぎだ。
やっぱいい曲よねー。

最近音楽全然聞いてなかったので、なんか心が洗われました。

そんな感じで僕は週末は平常運転です。


昔っから洋楽聞いていたけど、
なんか最近さらにちゃんと聴くようになったような気がする
歳取ったんだね。いい感じに歳を重ねていきたい。四捨五入で30だもんね。
by down-to-mexico | 2011-04-16 11:14 | Comments(4)
Commented by diego at 2011-04-16 12:48 x
嵐のマッチョマンか
Commented by down-to-mexico at 2011-04-17 00:56
突然マッチョマンです。
Commented by 4 at 2011-04-17 01:14 x
今日はありがとさんでしたー!

おーねすてぃー!!さっちぁろんりーわー!えぶりでーいずそーわんとぅるー!

誠実さって難しい(;´Д`A
Commented by フラれ at 2011-04-23 23:05 x
>韓流スター
いあいあ、こちらこそありがとう。楽しかったですぅ。

哀しいなぁ・・・。
哀・戦士だな・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< ソルベ もしかしたら不謹慎かもしれない。 >>