人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須高原SA

高速バスも阿武隈じゃなくて那須高原に止まればいいのに。
なにか理由があるのかしらん。


てなわけで引越の為ドライブ中です。
走りも走ったり250キロ。まだ途中だけど。
色々あってまだ那須高原なんだよ。三時から練習あったのにバッチリ遅刻だよ。もう4時だっての。

しかしながら、楽しいね、運転。気がつけばもう六時間ぐらい運転してるのか。あっという間だ。
大学入ったあたりからしたかった一人ドライブが学生終了間近でできるとは。
多人数のドライブも楽しいけどね。

とりあえず学校にいかねば。あと百キロぐらいかな?

事故らないようにきをつけよう。
by down-to-mexico | 2011-03-08 16:02 | Comments(2)
Commented by はばたき at 2011-03-09 00:11 x
こいつ…動くぞ!!
Commented by フラれ at 2011-03-11 11:14 x
>ヨンサングン
むしろ君は
俺を踏み台にしたぁっ!!?
だろう
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ウォーカー 金はないぞちくそう >>