人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生怖い

教授も怖いけど。


昔書いたバトンのせいで検索引っかかってしまった。
だからとりあえず消しといた。
あれどれぐらいで検索ひっかからなくなるのかね?
キャッシュはどれぐらい残るのかな?

でも読み返してみると結構気に入ってしっかり書いた記事なんだよね。
テキストで残しておこう。

いやしかし怖い怖い。ブログ書いてる時点で今更感はあるし、
そんなにリアルと結び付けられるの嫌なら書くなって感じはあるけどね。
まぁ、過去記事全部読まれて困るようなことは書いてない
・・・と思うけど。
まぁいいや、気にしてもしょうがない。
ってかココをじっかり過去ログあさってじっくり読むような暇な人はいねぇだろ。

なんにせよ、過去の自分も、結局自分。見ない振りするのはとっくにやめたんだ。
消したい過去は数あれど、それがないと今の俺はないという感じに
年をとりましたまる(作文?)
by down-to-mexico | 2011-01-22 23:06 | Comments(2)
Commented by dio at 2011-01-23 07:57 x
あの先生…?


それはえいいちのことかッ…


えいいちのことかーーーーーー!!!
Commented by フラれ at 2011-01-24 22:08 x
子問いて曰く「悟、天然護謨何に使わん」
悟答う「漏れない為成」
子更に曰く「悟、後に我の元に来ん」

民明書房刊「うんコートの神秘」より抜粋
名前
URL
削除用パスワード
<< 脳が死んでる 雪が降ってる >>